ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > d015295さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ジムトレ」の日記リスト 全体に公開

2017年 08月 13日 20:13ジムトレ

2017年6月25日 ジムトレ

6月25日ジムトレ 行ったジムはやはりノア。noah climbing &community ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー https://www.yamareco.com/modules/diary/236002-det
  1 
2017年 06月 27日 20:15ジムトレ

2017年6月14日 ジムトレ

2017年6月14日のジムトレ記録です。 今週は週末土日fullに使って1泊2日の比良山縦走するので週末ジムは行けませーーーん。 ということで今回だけは6月14日(水)のみの記録になります。 いったジムはやはりnoah(ノア) https://www.yamareco.com/m
  1 
2017年 06月 14日 14:03ジムトレ

2017年6月2週目 ジムトレ

2017年6月2週目のジムトレ記録です。 6月7日と6月11日にnoahというジムに行きました。 noah(ノア)climbing&community https://www.yamareco.com/modules/diary/236002-detail-140582 是非どうぞ。
  2 
2017年 06月 10日 23:20ジムトレ

2017年5月最終〜6月1週目

2017年5月最終〜6月1周目のジムトレ記録です。 行ったジムはnoah(ノア)。 京都府京都市伏見区の竹田にあります。 是非是非行って見て下さいね〜〜 https://www.yamareco.com/modules/diary/236002-detail-140582 ーー
2017年 05月 24日 20:49ジムトレ

ジムトレ 2017年5月2週目

黒板の写真撮るの忘れてました。 行ってきました。ユースが終わって初めてのノア。 ユースは4位でした。そんなに甘くは無かった。良い経験になりました。 トレーニングしてもっと「上手く」なりたいです。 https://www.yamareco.com/modules/diary/236
  1 
2017年 04月 26日 20:37ジムトレ

ジムトレ 2017年4月4週目

ジムトレ日記です。 2017年4月4週目のジムトレ。 何をトチ狂ったのか学校帰りの4月18日と4月23日に行きました。 行ったジムは例によって京都は竹田のノア。noah climbing&community https://www.yamareco.com/modules/d
  1 
2017年 04月 25日 20:45ジムトレ

ジムトレ

更新が遅れましたが4月14日か4月15日のジムトレです。 大分前です。 どうでも良い記録なので悪しからず。 行ったジムは古の都、京都は竹田のノア。 noah climbing&community 余談ですが今週末、私が出場する "京都ユースクライミング選手選考会兼えひめ国体選手
  2 
2017年 04月 08日 16:25ジムトレ

ジムトレ

4月4日ジムトレです。 行ったジムは京都竹田のノア。一年行き続けております。 https://www.cc-noah.com 最近はまっている片手クライミングで簡単な課題でウォーミングアップ。 その後消滅課題を何本か登ってweekly黒板課題へ。 まず黄色。 スタートがおくに
  1 
2017年 04月 01日 01:29ジムトレ

ジムトレ

やっとジムトレが追いつきました。 いったジムは京都竹田のノア。 https://www.cc-noah.com 皆さん是非。 前回の記事を読まれたらわかりますが、↓↓↓↓↓ 前回、前々回と課題を二つ残しておりました。 トポ課題とweekly黒板課題です。そいつらをやっつけに行きました
2017年 04月 01日 01:04ジムトレ

最近のジムトレII

ジムトレ記事書きます。 3月26日,27,28,31の記事です。 いったジムは京都竹田のノア 3月26日 日曜日だったのでweekly黒板課題の最終日。赤がまだだったのでやりました。 最初、上部の方が難しく、下部の方が簡単だろうと思い、上部を先にバラしました。 結果、上部は登れま
2017年 04月 01日 00:21ジムトレ

最近のジムトレ

ジムトレの更新が追いつきません。 多分18とかと、21,23くらいの四週目が二日があるのでそに話題を。 もうだいぶ前なので記憶がさだかではなく、記録という記録でも無いので 見る価値なしです。 行ったジムは京都竹田のノア。 最近の傾向として、トポ課題にハマって降ります。 ノアで
  2 
2017年 03月 19日 17:15ジムトレ

最近のジムトレ

超久しぶりのジムトレ話題です。 全く更新出来て無かったので、一か月くらいまとめてます。すいません。 ここ一か月間も京都竹田のノアしか行かず。 もうノア以外行く気ないんじゃね? 良いジムですので皆さん是非〜(o^^o) このジムにはweeklyで変わる黒板課題というのがありまして
2017年 02月 03日 21:19ジムトレ

最近のジムトレ

最近全く更新して居ませんでした。サボリ魔です。4回分くらいのジムトレ の記録なんで飛ばしてください。 行ったジムは全部ノア。 例によって京都竹田のノア クライミング&コミュニティーです。 https://www.cc-noah.com 関西圏の方は是非足をお運び下さい。 このジム
  3 
2017年 01月 12日 23:00ジムトレ

ジムトレ 2日

更新が辛くなり、ついに2日まとめてというぐうたらです。(´-`).。oO えゝと、1月7日と、1月10日のジムトレです。 行ったジムは例によって京都竹田のノアです。 http://ww.cc-noah.com 近所の方は是非行ってみて下さい。 このジムはグレートが、簡単な方から、
  3 
2016年 12月 31日 22:43ジムトレ

ジムトレ

日記を貯めるとろくなことがないですね。12月29日のジムトレです。 今年最後のジムトレです。登り込んできました。 行ったジムは例によって京都竹田のノアです。 http://www.cc-noah.com/ 近い方は是非行って見て下さい。来年営業は1月6日からです。 お間違えの無いよう
2016年 12月 31日 21:30ジムトレ

ジムトレ

全く、日記を貯めるとろくなことがないですね。内容薄いし飛ばしてください。 12月28日のジムトレです。今回は滋賀に遊びに行った帰りでちょっとだけです。 行ったジムは例によって京都竹田のノアです。 http://www.cc-noah.com/ 近い方は是非行って見て下さい。 このジムは
2016年 12月 28日 19:45ジムトレ

ジムトレ

さてさて、12月25日というとクリスマス!!!!の日のジムトレ日記です。 今回は、結構頑張りました。 行ったジムは例によって京都竹田のノアです。 http://www.cc-noah.com 近い方は是非行って見て下さい。ちなみに営業最終日が明日、12月29日です。 お間違えのないよう
  1 
2016年 12月 28日 11:00ジムトレ

ジムトレ

更新が遅れたシリーズです。 12月21日のジムトレかな。 行ったジムは例によって京都竹田のノアです。 http://www.cc-noah.com 良いジムですので、近い方は是非行って見て下さい。 さて、突然ですがシューズを買いました。 で、レビューをあげるんですが、最新の更新に
  3 
2016年 12月 25日 14:31ジムトレ

ジムトレ

山行記録を書くのが遅れて、だいぶ日記の更新が遅れてしまいました。 2016年12月17日のジムトレの話です。前の話で記憶が曖昧なので、 記録と思って飛ばして下さって構いません。 ジムは例によって京都竹田のノアです。 http://www.cc-noah.com いいジムですので、関西圏
2016年 12月 16日 10:00ジムトレ

ジムトレ

1日前の話です。 2016年12月15日のジムトレです。 言ったジムは、例によって、京都竹田のノアです。 http://www.cc-noah.com とても良いジムです。皆さんも是非行ってみて下さい。 このジムはグレードが簡単な方から、 茶色 緑 オレンジ 青 ←僕
  3 
2016年 12月 10日 13:01ジムトレ

やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!ジムトレ

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!テスト終わったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!山行けるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ジム行けるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
  6 
2016年 11月 27日 22:04ジムトレ

ジムトレ

雨です。 雨ですのでジムに行きました。 ノアです。 京都竹田のノアです。 http://www.cc-noah.com 課題のテープ難易度は簡単な方から 茶色 緑 オレンジ 青←ココ 赤 ピンク 黒 灰色 となっています。 上記の通り僕は青クライマーで、時々青触りま
  1 
2016年 11月 22日 13:24ジムトレ

ジムトレ

今日初めてジムの話題を上げます。 ちなみに僕が行ってるジムは http://www.cc-noah.com です。 「ノア クライミング」 と調べても出て来ます。 僕のやってる3〜4級の 青 テープは三課題爆進一課題RPです。 割と大きな進歩です。 weekly課題はボテの上で