また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > oton_sanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 20日 18:55登山

林道恐怖症2🤣

前回の日記で、、、 ヤマハイは、お手軽なハイキングコースでとても良い ただし、お手軽が故、登山口に行くまでの林道が狭くて(すれ違いが)怖い場所もある などの話で、私の林道恐怖症の話をさせていただきました、、、 その日記にもあったように、 じゃ〜ん♪ 電動アシスト付きサイクルを購入〜&#
  30 
2023年 05月 15日 19:15登山

林道恐怖症🤣

最近、ヤマハイ(山梨ハイキングコース100選)にハマっていて、週末ごとに、近くの低山にハイキングへ行っている。 これは、これで楽しいのだが、、、😅 最近気づいたこととして、この手の眺望の良い、お気軽ハイキングコースは、登山道は快適だが、登山口までの林道が、ちとせまい、、、(^_^
  72   4 
2021年 04月 25日 17:03さんぽ

春爛漫〜🎶

今日も、良い天気😀 ってことで、近場を散策…( ̄▽ ̄;) 昨日の、清里は、桜はまだだったけど、この辺(北杜市)は、桜が、満開です〜🎶 ちょいと、全国的に考えると、遅いけどね…( ̄▽ ̄;) うーん! 空も青いし、気持ち良いですな〜♪♪ (。・ω・)y-゚゚゚ 今日から
  14 
2021年 03月 28日 19:51さんぽ

山梨県は、お花見OK?

北杜市では、神代桜に続き、来週からは、真原の桜や、新府の桃の花など、春の散策が本格的になりますね…(^_^;) つい、昨日知ったのだが、山梨県は、県知事が率先して、花見を推奨してるらしい… https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210311-00000003-ut
  23 
2021年 03月 26日 22:00さんぽ

神代桜

会社に行く途中に、神代桜によりました! 見事に、満開… 満身創痍な所が、惹かれるんだよね〜♪ (^_^;) あと、何年、花を咲かすのだろう… 歳を取る度に、逢いにゆきたくなる桜… 来年も、見にゆきたいな… And we all need memories.. Without good me
  18   2 
2021年 02月 23日 16:52さんぽ

ズクなし…(^_^;)こんなに、天気が良いのに、

う〜ん? こんなに、天気が良いのに、山に行けず… 仕事が忙しいと言うのは、言い訳で… ズクがない感じ…(^_^;) ズクとは、諏訪地方の方言で、'根性'みたいな意味かな… っと言う私も、東京出身なので、あまり使わないのですが… いずれにしても、こんなに天気が良いのにね… 来週からは、ズクを出して、山
  18   2 
2021年 02月 03日 21:17グルメ

うちゅうビ〜ル♪

俺は、下戸なのだが、、、 🤭 訳あって、今日は、こんなの飲んでます〜♪ この辺でクラフトビールといえば、ロックが定番なのだが、、、 これは、宇宙ビールという、なかなか手に入りにくい、ビールだそうだ! 北杜市に醸造所があるそうな、、 (*^◇^)_旦~~ うう、、、 下戸の俺が飲んでも
  25