ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > oton_sanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 20日 18:55登山

林道恐怖症2🤣

前回の日記で、、、 ヤマハイは、お手軽なハイキングコースでとても良い ただし、お手軽が故、登山口に行くまでの林道が狭くて(すれ違いが)怖い場所もある などの話で、私の林道恐怖症の話をさせていただきました、、、 その日記にもあったように、 じゃ〜ん♪ 電動アシスト付きサイクルを購入〜&#
  30 
2023年 05月 15日 19:15登山

林道恐怖症🤣

最近、ヤマハイ(山梨ハイキングコース100選)にハマっていて、週末ごとに、近くの低山にハイキングへ行っている。 これは、これで楽しいのだが、、、😅 最近気づいたこととして、この手の眺望の良い、お気軽ハイキングコースは、登山道は快適だが、登山口までの林道が、ちとせまい、、、(^_^
  72   4 
2021年 01月 06日 21:40登山

人生はさながら、旅のようなもの

人生はさながら、旅のようなもの。 登山は旅の一つかも知れないが、人生の一つでもある。 自分という人生を体験する、終わりのない旅。 だから、山登りも、ゆっくり、急がず、登ってます。 そんな風に思ってます。 今日も、八ヶ岳南麓は、ブルームーン…
  5