ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > setisetiさんのHP > 日記
2011年08月18日 16:38未分類全体に公開

こんなこと、あり得ない・・・

大朝日岳から下山して来たら、登山口にトウサンがいた。
 トウサンは家で留守番していたはずなのに、何故かそこに立っていた。
   そして、「今さっき、来たばかりだよ〜」と笑っていた。

それはまったくの偶然で、トウサンは私がどんな所から登ったのか、登山口を見に来たと言った。
   はるばる何時間もかけて、こんな山奥にわざわざ…。
       しかも、私が何時に下りて来るかわからないのに…。(>_<””

私はルートや下山時間をトウサンに言っていなかった。
そもそも、何時間かかるかハッキリしなかったし、ルートも変更したのだから、
 たとえトウサンがフラッと登山口に来たとしても、すぐに会うなんて、考えられなかった。
    何時間も待っていて、ようやく私と会ったのならともかく、今来たばかりだなんて…。

        あ、あり得ない事だと思う。(@_@”” 
             これは霊か何かの仕業か…。 そうとしか思えない。

                
   不思議だ。何度も言うが、こんなこと絶対に有り得ない…。  ムムムム…(‐_‐;)””〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:215人

コメント

RE: こんなこと、あり得ない・・・
愛の力ですな
2011/8/18 16:58
RE: こんなこと、あり得ない・・・
   そうでしょうか〜!

      やっぱり〜 \(^0^)/
2011/8/18 17:04
こんなこと、あり得ない・・・
親子ってそういうものなのかも
しれませんね〜

トウサンって旦那さん???
それなら、やぱり愛の力ですね
2011/8/18 17:15
RE: こんなこと、あり得ない・・・
setiseti01さん こんばんは。

いつも、ラブラブな日記にあてられてますからね。
やっぱり、 ラブパワー なんじゃないでしょうか?
お酒飲まなくても酔っちゃいそうです。
2011/8/18 20:04
RE: こんなこと、あり得ない・・・
すっごい阿吽の呼吸

もしかして、「おい、あれとって」「はい、これね」ができる間柄ですか
2011/8/18 20:15
RE: こんなこと、あり得ない・・・
raichouさん
トウサンは私の父親ではなく、夫です。
  トウサンとか、カアサンって呼びあっているものですから、つい…。
     紛らわしくて スミマセン。

    愛は親子愛でも いいんですけどね。(^−^)
2011/8/18 20:24
RE: こんなこと、あり得ない・・・
nightsさん
    スミマセン…。
 
どうせなら、loveloveでいた方が、お互い何かと気が楽なもんで…。
   これが円満の処世術かも…  

       悪気はないんですが、〜(^Θ^)〜愛は リップサービス〜?
2011/8/18 20:35
RE: こんなこと、あり得ない・・・
jinzaemonさん
 そこまでは無理ですね〜(^^

      
  お互い、多少の小競り合いが飽きない秘訣かも…。

  
    
    嫌いではないけど、好きでもない…
      ハラハラ、ドキドキがいい刺激です。 〜
 
2011/8/18 20:46
RE: こんなこと、あり得ない・・・
またまた愛の囁き、

ごちそうさまです。

トウサンの方が、

ぞっこんなんですね。
2011/8/18 22:27
RE: こんなこと、あり得ない・・・
setiseti01さんこんばんは
私も山を下りてきたらPに車が!!!
docomo携帯の性能テストで兄にTELしたら、かってに迎えにいたのでした。
愛の力では無いですね。
「有り得ない」と言えば、ヤマレコはじめてまだ日が浅いし、拍手をいただいたり、コメントをいただいたりして覚えたユーザー名も少ないですが、そのかたがたに、山で会ったら「有り得ない」と叫びそうです。
2011/8/18 22:42
RE: こんなこと、あり得ない・・・
setiさん、おはようございます。

なんやと〜、「嫌いではないけど、好きでもない」やと!
嘘をつくのもいい加減にしろい!はっきり「死ぬほど好きや」とここではっきり言ってみろい。(笑)
2011/8/19 6:06
RE: こんなこと、あり得ない・・・
suikou3さん
ぞっこん? paperpaperいいえ、違いますね〜 

家にいるとお互い屁みたいな存在なのに、山にいると何故か仲良しになるのは…、
   誰も惚れてくれないし、他に惚れたい相手もいないし…。

       そういう訳で、お互い恋愛疑似体験をやっているんだかも…。(^_^)
2011/8/19 6:44
RE: こんなこと、あり得ない・・・
divyasu21さん
やっぱり、そうですかね〜。^^
  愛なんて、屁!…ですよね。

私は山頂でヤマレコに人に1回会ったことがあります。
    また登山口でも1回…。 
 
  最近では、立山でヘロヘロになって登っていたら、ヤマレコの人に抜かれました。
      おまけに、ヘロヘロ写真なんかも撮られちゃって…。

             あり得ない女です。 ♪〜(^。^)〜
2011/8/19 6:53
RE: こんなこと、あり得ない・・・
junyamashさん。

  はい。  死ぬほど好きや〜〜〜〜!


 
          
        ありがとうございました。 \(^−^)/^^^^
2011/8/19 6:56
RE: こんなこと、あり得ない・・・
せっちゃん、こんにちは

まぁ、ダンさんの件は実際に私もビックリした一人ですから・・・ここでは深く突っ込みません

山でヤマレコの人に会ったのは私も何回かありました
なんせ思いっきりの自分撮り記録ばっかりあげてますからね
相手は私の顔をしょっちゅう見てるからか、初対面の雰囲気なしで声を掛けてくるんですよね
こっちは全くの初対面で対応に困るんですがね

でもね、この前こまちゃんと一緒に八甲田に登った時は
なんと・・・・・
ヤマレコに登録はしていないけど、ヤマレコを参考に見ている人に声を掛けられちゃったんですよ
あれはビックリしちゃいましたよ
2011/8/19 15:20
RE: こんなこと、あり得ない・・・
syunちゃん
  先日は大変お世話になりました。

結構、隠れヤマレコファンがいるんですね。
 そうでなければ、声なんか掛けられませんからね。

        。。。〜 顔が丸々出ているのって、問題かな…。
2011/8/19 16:26
RE: こんなこと、あり得ない・・・
せっちゃん、東北ではそんなに心配いらないと思いますよ
人口も少ないし、登山人口なんてもっと少ないですからね
だいいち・・・これだけ顔出ししてたら時既に遅しでしょ
後は自分が後ろめたい事をしなければいいんじゃないでしょうかね
2011/8/19 16:54
RE: こんなこと、あり得ない・・・
そうだね。
   
    その通りだね。


   いつもニコニコ、良い子でいましょう!  (^−^)
2011/8/20 7:46
RE: こんなこと、あり得ない・・・
setiseti01 さま

うーーーーんっ

ごちそさまジャマイカ

東北方面の山は あっちー夏が当分続きそうジャマイカ

富士山頂に冷やしに来るべし
2011/8/23 22:30
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する