ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > setisetiさんのHP > 日記
2012年01月05日 07:29ひとりごと全体に公開

宝くじチョット当りました〜(^^)

去年、裁判○に当ったので、気を良くして宝くじを買いました。
結局は裁判○にはクジで外れてしまいましたが、その時に買った宝くじがチョットだけ当りました。
  6等3,000円と、7等2本600円で、合計3,600円です。

  元手が6,000円ですから赤字ですが、マアマア当りました。

        なんか、イイ気持ちです。
           ささやかな幸せ〜\(^0^)/〜運勢上向き〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:252人

コメント

RE: 宝くじチョット当りました〜(^^)
せちさん、あけましておめでとう\(~o~)/

宝くじ当たったのー
いいな、いいな!

運勢上向きのせちさんと今年もピタッ!とくっついて一緒に山登ろうね!

今年もよろしく〜 (^_-)-☆
2012/1/5 7:58
RE: 宝くじチョット当りました〜(^^)
私は300円が3枚のみでした。買わなければ当たらないけれど、買っても当たらないです。
2012/1/5 8:44
RE: 宝くじチョット当りました〜(^^)
シトちゃん
チョットだけどね〜。
でも結局は赤字だけど、そのうち大きいのが当たるかもしれないよ。(夢でも)

  今年も山でいっぱいお世話になると思いますが、よろしくお願いしまーす。(^−^)
2012/1/5 11:26
RE: 宝くじチョット当りました〜(^^)
wakaさん
私も、「買わなければ当たらない」と思って買ったけど、
   やっぱり当たらないですね…。

      当り券を買わなかったから、当らなかったんですね…。(^−^;)
2012/1/5 11:29
RE: 宝くじチョット当りました〜(^^)
私は300円でした・・・
いつも嫁さんと共同購入なので正確には150円です

やっぱり買わないと当たらないっていうのと、もし出さなかった時に限って高額当選してしまったら私の取り分ゼロなので半分出すようにしてます。

窓口で「当りくじ下さい」で買えたら良いんですけどねぇ
2012/1/5 16:10
RE: 宝くじチョット当りました〜(^^)
tszkさん
 150円ですか…。当りの道は遠いですね。

  賞金を3億とか1億とかにしないで、1千万を大量に出してくれればいいのにね。
   5等 1万円
   4等 50万円
   3等 100万円…というのは少ないですよね〜。(;。;)

      そうは言っても仕方がないので、またセッセと小口で買いましょう! (^^)
2012/1/5 23:27
RE: 宝くじチョット当りました〜(^^)
setisetiさん、こんばんは
久しぶりに買ったのですが、やはりダメでした
3000円すごいです〜。

ところでうちの母は裁判○候補者、二回目が当たったそうです。
確かに人口少ない田舎ですがすごい確立!!

知り合いよりも母に買わせるべきでしたね〜

setisetiさんも二回目が当たるかもしれませんよ〜。
2012/1/6 0:32
RE: 宝くじチョット当りました〜(^^)
setiseti さま

あけおめでございます

今年もパワフルなレコ楽しみにしています。
今年こそ岩木山&田酒を堪能するぞと誓った元旦ではございますが、、 はたしてどうなることか


宝くじ
グリーンだ、サマーだ、ジャンボだ、どーたらこーたら西田敏行が憎いっす

年間投資額約15,000円強。
回収1,500円程度。
大負けジャマイカ

でも、結果までの妄想は大勝ジャマイカ だからドリームってか


今年もよろぴくっす
2012/1/6 0:52
RE: 宝くじチョット当りました〜(^^)
setisetiさん昔は結構買って神棚なんかに飾って当たった時の事を頭の中で考えていましたよ、だがやはり駄目でしたね

高額を賭けずに少額で夢を見るのも悪く無いですよ、でも半分近く戻ってきたのはついていますよ、
まだ運がある証拠です、だがまた手元の残高減っていきますね
2012/1/6 5:59
RE: 宝くじチョット当りました〜(^^)
padmaさん
裁判員が2回も当ったpadmaさんのお母様はスゴイですね〜。
  もし、宝くじを買っていたら、必ず当たっていたと思います。
     お母様の強運がpadmaさんにも伝わるといいですね。 そのうち分けてもらえますよ。きっと…


芋様
あけおめでございます。
 今年もマンマンですね!
 岩木山田酒コース、アッパレな記録を楽しみにしています。
     あ、それと、大勝ジャマイカ 報告も


naiden46さん
一句出来ました。
  増やそうと 思えど何故か減っていく
     ままならないのは 手元の残高  …お粗末でした。m(^^)m

   気にせず明るく行きます。
     
 
2012/1/6 11:08
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する