ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mino_solaboさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山道具」の日記リスト 全体に公開

2018年 07月 08日 19:16山道具レビュー(精密機器)

PRO TREK Smart購入

Amazonギフト券をうまいこと4万円分ゲットできたので8800円でポチる。 翌日に到着。 早速設定祭りです!!! 設定の難易度は中々高いと思う というのもいわゆる機械音痴の人は さぁ起動。出来ない。 取説・・・インターネット? キー!!!となるからだ。 ある程度自信がある人でも中々時間かか
  15 
2018年 04月 27日 20:35山道具レビュー(調理器具&ボトル)

ハイドラパック スクイズバルブ

ハイドレーションのハイドラパック そのスクイズバルブを購入してみました。 茶色の部分を押すと水が出る。 吸うのと押すのとどっちが疲れないか。 また、洗うのが大変だよなぁ。 スクイズバルブ 押し出すバルブ トレランにはいいかな。 普段はザックの圧力で出てくるもんね 容量の小さいザックや物を詰
  3 
2017年 09月 24日 09:40山道具レビュー(ストーブ&ランタン)

25gバーナーオーバーホール

先日購入したチャイナな激烈軽量バーナーからガスが出にくくなったので分解してみた。 結果バリがあったのでクリーニングして組み立てたら元どおりになったのだが、 構造が単純なので色々改造出来るかな〜って思ってる。 風に弱いのを若干強くしたりやや炎を外に拡散させて均等に熱を加えられるようにしたり。 弁も調整
  16