ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HB1214さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 21日 13:27未分類

我が家でもヒトリシズカが咲きました

我が家でもヒトリシズカが咲きました 写真上は鈴鹿山脈藤原岳にて2022年4月23日撮影
  14   4 
2021年 02月 02日 17:43未分類

滝の切手

先日整理していたら、子どもの頃収集していた切手が出てきました。今は切手の値打ちはずいぶんと落ちたんでしょうね。 国立公園シリーズ、国定公園シリーズが好きでしたね。 そんな中から滝の切手だけを取り出してみました。滝友にもらったものもあります。
  22 
2020年 11月 18日 15:20未分類

志水哲也映像作品集「黒部」

山友のSさんから、志水哲也映像作品集「黒部」のBlu-rayをもらった。 Sさんは、志水哲也氏とよく行動を共にしていて、この映像集の撮影にも何度も同行している。Sさんは山に行っても写真を撮らず、記録も公開することはないので、いつも話を聞くだけだったが、この映像を見てみると、常にこんなにすごいと
  16