ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > FUJITAさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2009年 04月 06日 22:18未分類

久々に

近頃めっきりハイキングに行けない…。 子供も小さいので一人じゃなかなかね 友人か家族か予定が会わないと行けません。 軽いジョギングは週3日位で続いているので体力はなんとか 維持出来ているけど(たぶん…)だいぶ弱ってそー 勢いで4月19日開催の「外秩父
  1 
2009年 03月 31日 22:06未分類

物件探し…

最近週末は物件探しをしています。 家計が家賃によって苦しめられているので。 とは言え、資金はたまってないので「見てるだけ〜」ですが しかし、賃貸も値崩れが始まっているって本当ですね! 3年前の相場より2〜3万は下がっている気がします。 しかも良い物件が1ヶ月も残ったままだった
2009年 03月 18日 22:36未分類

地図

一昨日から足慣らし(怪我をしていたので)のため、 渋谷にある会社から歩いて帰ってきます。(およそ8Km位) 昨日は私が1:9,000地図を見ながらナビゲーション。 これが意外に面白い! 「いま目黒駅と不動前の中間にいまーす」と言われたら 地図で色々な目印を探して「〜を渡ると○○が見えますか
  3 
2009年 03月 17日 23:27未分類

地味な趣味

数年前から記念切手を集めています。 今日発売になった記念切手が凄い! 「週間少年マンガ50周年」シリーズ 予約してまで買ったけど、いつでも買えそう パーマンなんて30代前半にはグッときます!
  2 
2009年 03月 16日 22:55ジョギング

なぜか太る…

ジョギングを始めて走る事に抵抗がなくなってきたぞ! と喜んでいたらなぜか太りはじめた私…。 いつも以上にご飯がおいしく感じるようになってきたからなのかな〜。 お腹まで出てきてズボンがきついんですけど!(笑) 最初は飛ばして4〜5km走っていましたが今日は2kmも走って無いのに ヒーヒー
  2 
2009年 03月 08日 08:24ジョギング

ジョギング(!?)

今日はam6時から多摩川までジョギング。 行きは順調に走れたのですが、帰りに「こっち行ってみよ〜 」と ルートを変えたせいか道に迷ってジョギングどころではなくなって しまいました(笑) 結局3分の1位は歩く始末…。 歩いた事で全然ジョギングをした気分にはならなかったけど、 早
  2 
2009年 03月 05日 22:29ジョギング

初!ジョギング

今日会社から帰ってすぐ初ジョギングしてきました! (子供のお迎えはパパにお願いして) ジョギングってこんなに疲れるものだったっけ!? 走りだし1Kmがやたら重い…。 家から自由通りを通り、駒沢公園1周して同じ道をたどって帰りました。 距離は5.58km。 明日運動不足の身体が
  5