ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > FUJITAさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「アウトドアグッズ」の日記リスト 全体に公開

2009年 02月 03日 20:15アウトドアグッズ

肌着

夫はいつもノースフェイスの肌着上下を着て生活していたのですが、 登山用に買ったはずが、起きている時も寝ている時もずっと着ていて さすがに1週間も着続けて臭かったので洗濯すると 風邪をひいてしまいました(笑) 皮膚になっていたんでしょうね…。 もう少し安ければ何枚か買い置くけど、高い〜。
  4 
2009年 01月 13日 23:02アウトドアグッズ

冬の親子ハイキングに必要な物って…

2歳に満たない子供とハイキングに出かけると色々気になる事って 多くて、1番が体調管理なんだけどなかなか難しい…。 冬の登山って自分たち親は歩いているから暑いくらいだけど、 歩かない子供はとても寒く窮屈な状態で何時間もすごすと思うと 凄く申し訳ない気持ちになります なもんで、少