ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ronron9545さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「夢の2拠点生活」の日記リスト 全体に公開

2022年 01月 23日 03:33夢の2拠点生活

続 御神渡り出来るかな

先週に引き続き、諏訪湖訪問 全面結氷したとの情報を元に、今週こそは御神渡り見れるのではと期待して来ましたが、下諏訪側はかなり氷の厚みがありましたが、岡谷側は完全に溶けてました。 土曜日の昼間はかなり気温が上がったので、出来るにしても少し先になるのかなぁ 寒いのはヤダけど、御神渡りは是非見たい!!
  16 
2021年 02月 24日 11:03夢の2拠点生活

2拠点生活はじめてみた

年明けから、夢想していた2拠点生活を2月からはじめてみました。 八ヶ岳の麓の長野県茅野市にアパートを借りました。金曜日の仕事終わりに移動して、月曜日は茅野でリモートワークをしてその夜に東京に戻るスタイルです。 家賃は¥23000(駐車場込み)、リモートワーク用に、NETは契約しましたが、
  55   4 
2021年 01月 21日 14:33夢の2拠点生活

2拠点生活を夢想してみた

2拠点生活してみたい!! 最初は山林を買って小さな小屋なんか建てたら面白そうだなぁなんて考えてみましたが、条件に合いそうな土地はそう簡単には見つからないし、難しいよなと思っていました。 一旦、自分の状況を整理します。 会社員(内勤)・独身・住まいは賃貸(東京)・車あり・キャンプも好きだ
  34