ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nekojigenさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 07月 02日 20:55未分類

神戸ポートアイランドの動物王国へ

以前三回ほど行った事がある神戸の花鳥園が去年リニューアルされて動物王国になったとの情報で早速行ってみた! 以前からの睡蓮とフクロウ類等はそのまま、新たに希少鳥類のハシビロコウや子供達に人気のアルパカや巨大げっ歯類カピパラに大きな陸ガメ・ウサギ・ワンちゃんネコちゃんなど様々な動物と触れ合う事が出来る
  13 
2012年 08月 17日 23:07未分類

お盆休みはいつも雨降り!

九日から十五日まで、あっという間に夏休みも終わった! 例年通り九州阿蘇のラジコングライダーツアー! 今年は各地で豪雨災害が頻発しているように、雨が多かった!阿蘇も先月の爪痕があちこちに見受けられた! 毎日雨の降らない日は無かったが、なんとか五日は飛ばせたので満足! あとの二日は熊本城公園内の
  4 
2012年 08月 09日 22:55未分類

夏休みは雨で始まり!

九州に来たがあいにくの雨模様! 仕方ないので熊本城公園内の恐竜展を見学に行った。 発掘した化石の展示と動くティラノサウルス模型、結構面白かった!(*゚▽゚*)
2012年 08月 07日 23:21未分類

五回目の富士登山ツアー!

今年で五回目となる富士登山を段取りしています、前三回は富士宮口からでしたが、去年は同行者のたっての希望で、初めて河口湖口を登ってみたが、五合目まで有料道路だし、人は嫌になるほど多いし、下りのルートがエラク遠廻りでめちゃ疲れた! 今年はいつもの最短富士宮口です、参加予定は今のところ高知から初めて
  5