|
|
|
私の場合、電車・バスを利用して山に出かけるので、ちょっと遠出すると、交通費だけでけっこう使ってしまいます。
あとは、毎日のようにあおる安酒かな〜。仕事帰りに一杯、山行後に一杯と呑んでいるので、なし崩しにお金がなくなっていきます。これはいけませんよね〜、喝!です。
そろそろ、相棒のザックが痛んできたので、新しいのを購入しようかなと思っています。
やっぱり、お金は有効に使わなければいけませんよね。分かってはいるのですが・・・。
写真は、自宅庭に咲き始めたタイワンホトトギスです。私の大好きな花の一つですが、毎朝この花を観賞するのを楽しみにしています。
それではまた😊
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する