ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fgacktyさんのHP > 日記
2024年03月27日 18:27未分類全体に公開

さよなら!私の相棒iPhone7

今年で購入してから6年目になる、私の大切な相棒iPhone7。最近、めっきり元気がなくなってしまいました。とにかくバッテリーの減りが速く、写真の写りが極端に悪くなりました。

これまで、花の写真を撮っては消し、消しては撮るということを何度も何度も繰り返してきました。相棒は、私の無理な注文や酷使に対して文句を一切言わず、一生懸命に仕事をしてくれました。そのおかげで、そこそこ綺麗な花の写真をヤマレコに投稿することができたのです。最近は、山行記録に掲載できる満足な写真を撮ることができなくなりました。

そこで私は、しかたなく写真の写りが悪くなったiPhone7に見切りをつけて、思い切って新相棒のiPhoneSEに機種変更することにしました。機能や操作の仕方は、iPhone7とほぼ同じです。アナログ人間の私にとっては、とても使いやすいスマートフォンです。

これからは、新相棒のiPhoneSEを片手に山歩きを楽しもうと思っています。さよなら!私の相棒iPhone7。今まで、ありがとうございました!

写真は、新相棒のiPhoneSEで撮った、ソメイヨシノの蕾とサンシュユです。ほぼ、イメージ通りに写真を撮ることができました。

それではまた😊
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:417人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する