ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ashinuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 17日 13:20未分類

朝活と夜景

なかなか高い山に行けないので、近所の低山へよく朝活に行ってます。 朝活と言いつつ日の出前になっちゃうので、夜明け前カツです😃 いつも来る山は山頂から街の景色が見えるんですが、暗いうちに着くので夜景を見ることができます⭐️キラキラチカチカ光る夜景をぼーっ
  13 
2014年 09月 09日 01:52未分類

クライミング。

最近クライミングをはじめました。 やりたいなぁーって思ったのは2年以上前で、瑞がき山に登った時に登山道沿いに鎮座する大きい岩についているアンカーを見た時でした。 こんな岩登れるんだぁ。。って呆然としながら見上げてました。 まさか外岩を登るとは思ってもみなかったけど、そんな私も外岩デ
  33   2 
2012年 06月 22日 21:34未分類レビュー(テント・タープ)

とうとう

テントを購入!! モンベルのステラリッジ2型になりました。 最初エスパースにしようか迷ったんですが、どちらも軽いしコストが安いほうに決定!! 横から出入りできるほうが広く感じるかなぁと思ったけど関係ないねっ!! あああ早く使いたいよぉぉ! 同時にシュラフも購入・・・ふああ出費がぁ! 仕方
  28   4