ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > またたびさんのHP > 日記
2016年03月25日 20:10未分類全体に公開

お山へ行きたい。でも今は行けない。

いつも私のつたないレコに拍手・コメント等をして頂いてくれる方々
本当にありがとうございます。
ヤマレコを知りヤマレコのおかげでいつも皆さんから元気を頂いておりました。
が、しかし、諸事情によりしばらくの間山行を自粛せざるを得ない状況となりました。
matataviことわたくしには変化は御座いませんのでご心配なく。

本日は、医大を2件訪問、その後市役所で「限度額適用認定証」の手続きをして来ました。

時間が許すかぎりいつも通りに皆さんのレコを拝見させて頂き
自分も行ったつもりになり楽しませて頂きたいと思います。

このような場所にこのようなことを書いて良いのかどうかわかりませんが、自分の中で少しでも気持ちの整理をしたいのであえて書かせて頂きました。

写真は日記の内容とは関係ありませんが、気分転換ということで。
いっそ猫になりたい・・・にゃんちゃって
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:426人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。