ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > FURUTANさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 31日 13:03未分類

フォームローラー使ってみました

以前から気になっていた フォームローラー、 一応、ネット通販サイトで正規品を購入してみました 取り扱い説明書付きでした 使用して、1週間ほど…なかなか、気持ち良いです 半信、ごろごろして筋肉を痛めるのではないかと不安もありますが、気持ち良い程度ならと、 筋肉疲労後に使ってます 下腿の浮
  20 
2023年 06月 09日 12:15未分類

千歳JAL国際マラソン大会参加✌️

登山を細く長く楽しむ身体作りのために始めた、ジョギングから、レース参加までするようになりました! とは言うもの… 完走が目標でありまして、17キロコースの最後のグループからの発走であります 北海道の航空学校の生徒さんらが、応援、盛り上がりをして頂き、楽しく完走できました*\(^o^)/*
  16 
2022年 10月 28日 17:08未分類

多肉クラブ 糠床クラブ

最近、趣味が増えました 職場のスタッフさんから、多肉植物を頂き…我が家に嫁入りの気持ちで、大事に育ています(о´∀`о) プクプク感が、可愛い💕そして、秋が深まるにつれて、紅葉してきました 自分でアレンジして、ピンセットで植え付けをして… 今回は、
  27 
2022年 06月 28日 17:24道具

トレイルランニングに挑戦してみる

自分に合う、山の楽しみ方を探して トレイルランニングに挑戦してみました 理由は、いろいろとあって… 書店でトレランの本を見つけて読んだところ 80代…60代の男性女性が笑顔でトレランを楽しんでいる記事をよみました スゴい、刺激的です‼️ 重いザッ
  60 
2022年 06月 12日 21:57今日あったこと

一宮市御裳神社 アジサイ祭り

少しでも、楽に登山ができるようにと、 ジョギングをしています 通勤ジョギングも、ここ数年続けており 50代ながら、肉体改造ができてきましたが… 先週より、通勤のザックを1キロ程増やして ジョギング… なんだか、肩こりと首こりが始まりました😩 改めて、ご年配
  12 
2022年 06月 02日 20:35未分類

愛知県の巨樹・巨木を訪れる 30キロのジョギング

本日の旅ランの目的 愛知県の巨樹・巨木 熱田神宮の大楠 名古屋城のカヤに出会う 名古屋の名店コンパルさんの モーニング珈琲を頂く 始発列車で熱田神宮まで移動後 30キロの旅ランをしてきました 熱田神宮の大楠さまは、安心感、貫禄を感じる 巳(蛇さま)に、会えず💦 名古屋城のカヤ
  18 
2022年 04月 09日 19:10今日あったこと

16時間断食の効果か…美濃路37kmジョギング

検診結果で、脂質代謝と糖代謝が要注意になってから、 16時間断食を始めて、2年間程… 年齢を重ねても、進化していくと実感する今日この頃です*\(^o^)/* 今回、熱田神宮➡️大須観音➡️名古屋城➡️自
  23