ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > FURUTANさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「道具」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 28日 17:24道具

トレイルランニングに挑戦してみる

自分に合う、山の楽しみ方を探して トレイルランニングに挑戦してみました 理由は、いろいろとあって… 書店でトレランの本を見つけて読んだところ 80代…60代の男性女性が笑顔でトレランを楽しんでいる記事をよみました スゴい、刺激的です‼️ 重いザッ
  60 
2021年 04月 18日 14:12道具レビュー(その他道具・小物)

550円のスマホマイクロレンズでお試し撮影

先輩方々の山記録で、 美しく、可愛らしさがある お花の写真が多く見られるようになりました 今のシーズンは、ホントに楽しみです 単独行動で山を楽しむ私も、撮影してみたくなり まずは、お値打ちの550円のレンズを購入 簡単にスマホに装着して撮影してみました やはり、先輩方々のようには撮影できませんが
  27