ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nyuanao24さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 12月 03日 20:20レース

TDN(ツールド長野)完走!!

12/1〜12/2悪天候(雨雪低温)悪条件(逆コース、雪、凍結、低温)の中、去年とほぼ同じタイムで完走出来た! しかし、何度も偵察に行ったにも関わらず、3回もミスコースをして焦った。 私、このレース2回完走してるし、100マイル走ったことあるし、今回の120km完走して当たり前なんだけど・・
  14   2 
2012年 11月 23日 20:39日記

扉ラウンド

11/21また美ヶ原ー鉢伏をした。 「扉ラウンド」と呼ぶことにした。 約35Km、約5時間のコース。 今回は新記録4時間44分。 もっと早く走れるのだろうか・・ 雪の状態は・・ 王ガ頭ホテル下からちらほらあらわれ、茶臼山に向かう所、けっこうズボズボな感じだった。 茶臼での下りは
  7 
2012年 11月 14日 19:14日記

長峰ー光 TT

安曇野で有名?な里山、光城山・長峰山。 ココをつなぐと良いトレーニングになる。 長峰荘ー光登山口ーさくらコース(か、北周コース)ー光神社ー(蝶の森)−長峰山頂ー長峰荘 今日は2周 1周目  52min 2周目  50min 頑張った!2周目の方が心おきなくアタック出来る♪1周
  5 
2012年 11月 08日 14:27日記

一の沢林道の紅葉

昨日の帰り、林道の紅葉がとってもキレイだったので、今日はランで見に行った。写真ではショボイけど、見ごろです! 今日は一の沢登山口まで行って来ました。 烏川渓谷緑地も通ったけど、落ち葉でふかふかのトレイル♪ 昨日の今日でしたが楽しくランニング出来ました。
  2 
2012年 10月 28日 09:16日記

エヌダ動画!!

よく同行してくれるゆうじんさんに こんな素敵な動画を作ってもらいました。 頑張って時間を作った一年でした。 これに協力してくれた家族、仲間に感謝します!! これからも色々挑戦していきたいと思います。 [[YT:f8H6b8yu8dY]]
  7 
2012年 10月 22日 19:46レース

岳カップ(トレランレース)

10/21日曜日 戸隠周辺でトレランレースが行われた。 と言っても参加者13名のプライベートレース。 看護師でトレイルランナーの岳(がく)さん主催。 ロング約60〜70km、ミドル約40〜45km、ショート10km 参加費1000円のお得なレース。 今回は子守りがいなかったので子連れ
  1 
2012年 10月 18日 20:17レース

ハセツネ

10/7−8 日本山岳耐久レース、通称ハセツネに出場した。 結果は女子3位。9時間56分。念願の10時間越え! この日はコースレコードが続出でいわゆる走りやすい日だったのだろうけど、今の私としては最大限だろう。 今年はいっぱい長い山行が出来、心身ともに鍛えられた夏シーズンだったと思う
  32   6