ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chata0416さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 28日 12:23未分類

雪見温泉♪♪♪

jhon_mさんご夫妻とタロー君との山行後、茶太郎を動物病院へ連れて行きワクチン接種。 1週間は山へ行けないので、その間に恒例の玉川温泉へ♨️ その週の天気予報では、連日雪マークがズラリだったけど、初日のみ晴れて東北も暖かかった。 2日目からは予報通りで、
  54 
2023年 03月 17日 20:15未分類

☆小太郎 HAPPY BIRTHDAY☆

3月17日…小太郎11歳の誕生日🎉🎉🎉 小太郎の誕生月は、茶太郎の誕生月と違い、晴れる日が多いのでだいたい山で誕生会をしているのだが、今年の誕生日は天気に恵まれず、家でゆっくりまったり過ごす事に(´-`).。oO 家では、「いつもオレ様1番
  60 
2022年 10月 25日 11:36未分類

11歳4ヶ月4日の壁

先代犬のゴン太 🐶 ある日突然歩かなくなり、病院へ連れていき検査をしてもらうと、脾臓の癌が見つかり更に全身に転移していて、手の施しようがない状態になっていた。 それまで、病気とかしたことがなく、気になる事があれば病院へ連れていくみたいな感じでずっと過ごしてきた。前日までは、散歩もし
  66 
2022年 05月 27日 10:01未分類

50歳(初老)の洗礼を受ける…其三

帯状疱疹になり3回目の通院……… 首から前上腕部の瘡蓋も綺麗に取れて、まだ少し赤い跡が残っているけど、ほぼほぼ綺麗になったd( ̄  ̄) 神経痛の方も、痛いとかではなく肩に寝違えたみたいな違和感があるみたいな程度で済んでいるので良かった^ ^ 薬の方も、いきなり
  70 
2022年 05月 20日 11:52未分類

50歳(初老)の洗礼を受ける…其ニ

GW終盤に、帯状疱疹になってしまったchata(TT) ペインクリニックで、硬膜外ブロック注射をしてもらい、薬も処方して貰ったので、日に日に症状も改善d( ̄  ̄) 2回目の通院……… 肩や首の痛みは、「寝違えたかなぁ〜?」程度のたまにくる痛みになった(^.^)
  103 
2022年 05月 12日 12:02未分類

50歳(初老)の洗礼を受ける(T_T)

5月3日の小金沢山下山後の帰りの運転中…… 左側の肩がピリピリと違和感があり痒く、肩甲骨の付け根の所が何故か痛い(・・?) 山で何か触れてかぶれたかなとか、木を掴んだりしていて変な体勢だったかなとか、まぁありがちなことだろうと考えていた。。。。。 次の日は、肩甲骨の付け
  102 
2022年 02月 04日 10:50未分類

長男の嫁

パパのお義母さんが亡くなってから……… 毎週火曜日・木曜日・土曜日or日曜日の週3回、夕方からパパの実家へ行き、夕飯を作りお義父さんと一緒に食べてから家に帰宅するという生活をしている。 まだお義母さんが入院している時は、よくCMでやっている「宅食」のお弁当をチ
  97