ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fuyuchan1979さんのHP > 日記
2021年02月04日 20:05未分類全体に公開

春一番が吹きました

今日は、春一番が吹いたようです。
統計を執ってから一番早いようです。
今日は、地元の駅〜金目川沿いのいつものルートで平塚迄行き
そこから小田原方面に行こうと
思っていましたが、南西風なので、小田原方面に向かわず
平塚〜江ノ島方面に向かいました。
結果は、大正解。R134に出るとかなりの西風
小田原方面に向かっていたら、途中リタイアかもしれないですね。
追い風を受け、余りスタミナ切れ起こさず藤沢駅まで30km
のジョギングでした。
流石に、復路は公共交通機関使ってしまいましたが・・・
写真はR134〜の江ノ島です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:84人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。