ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 遊楽里庵さんのHP > 日記
2024年01月30日 20:48未分類全体に公開

淡路島ドライブ

今日は家内と淡路島ドライブ&温泉♨️ドライブです。天気は快晴☀️でドライブ日和です。
兵庫県立公園あわじ花さじきで菜の花とストックの花💐めぐりです。規模感は倍ほど欲しいが早咲きの菜の花飲み物黄色がキレイでした。
道の駅東浦とフローラルアイランドでお土産と持ち帰りの野菜🥦🥬を仕入れました。安くてとても新鮮ですね
昼食は淡路ハイウェイオアシスて淡路島産シラスとタマネギ🧅のピザ🍕と淡路島タマネギとベーコン🥓のピザをいただきました。
パルシェン香りの館で庭植え用の花やハーブ🌿苗を買いました。家内にはハンドクリームを強請られました。
淡路島七福神の大黒天の八浄寺で金運、開運の参拝と四国八十八寺をまいりました。ご利益をお待ちしております。長寿の神様、寿老人の宝生寺にも立寄りましたが春まで改装中でした。
シフォンケーキのMintで今夜のお夜食をゲットして(明日朝、お土産用もお願いして)、洲本城🏯に登りました。
今宵の宿は、夢海遊 淡路島にしました。新鮮なお造りと淡路牛を堪能しました。
明日はイングランドの丘で淡路牛と淡路ポークを買って、岩屋でお寿司🍣食べて帰る予定です。
早寝します。おやすみなさい。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:77人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。