ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sachilunaさんのHP > 日記
2023年02月23日 19:51未分類全体に公開

高尾山手拭い

小仏峠で登山詳細図を売っていらっしゃる方が高尾山の手拭いを販売開始しているというレコを見た。

手拭い好きとしては早速、買いに行きたかったがお店が出ているのは土日の天気が良い日らしい。

ほぼ平日休みの自分は、いつお会いできるかわからない…とがっかりしていたら通販が始まってた!(嬉)

https://kibito-tozan.stores.jp/

奥高尾近辺に生息する生き物たちのイラストが大変可愛い手拭い。

ついでに今年歩きたいと思っている奥多摩の地図も買ってしまった。

あっ、でもやはり実際に買いに行きたいなぁ…と
つくづく思ってしまう。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:440人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。