ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sachilunaさんのHP > 日記
2024年03月29日 09:22未分類全体に公開

大岡川の桜🌸(神奈川県横浜市)

今年は気温が低くて桜の開花が遅れている
自分の職場にたくさんの桜の木があり例年なら、もう桜の季節か…と一年の早さにため息が出るのに今年はまだ
咲く気配がないので待ち遠しい

満開のときに訪れて素晴らしかったのを思い出して大岡川に行ってみた。ほんの一部の木に咲いていたけど、ほとんどの木はまだまだだった
あんなに美しく咲いたのに今日の春の嵐、つらいでしょうに…また会いに行くから頑張ってほしい

ここは弘明寺商店街を見るのも楽しい
商店街から少し外れたところにタイ料理店があり、はじめて入ってみた。タイ料理が大好きでよく食べるほうだがココは大当たり🎯トムヤムヌードルが絶品!これで800円は安い(ランチ値段🍜店の名前はタイスパイシーさん)

桜が満開になる頃また行きますねー❤️
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:214人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。