ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sachilunaさんのHP > 日記
2024年02月12日 14:35温泉宿全体に公開

星音の宿ばいえる(埼玉県秩父市)

埼玉県秩父市にある温泉宿、[星音の宿ばいえる]さんに先日宿泊しました。

4月末まで外壁改装工事中とのことで露天風呂付きベッドのお部屋が格安で1部屋残っていたのを見つけ、運良く夜勤明けだったので行ってみました。

駅からは遠いのですが秩父駅または長瀞駅から予約なしで利用できるシャトルバスがあり、とても助かります。

外壁改装工事中とのことでチェックインから17:00頃までと朝9:00以降は露天風呂が使いづらいですが、全く問題ありませんでした。化粧水のようなトロトロ湯の内湯と露天風呂が宿泊棟にあるし、徒歩3分ほどで行ける日帰り温泉(星音の湯)の無料券を当日、翌日の分までいただいたので温泉三昧♨️でした。

とても素敵なクラシックホテルで、お部屋は大変広くて清潔!wifiも問題なく使えて快適でした。
ロビーには滞在中ずっといただけるドリンクバーがあり
コーヒー、ジュース、お茶などを購入する必要がなかったのも嬉しいです☺️

宿泊棟の温泉♨️は夜間も利用でき、トロトロして肌がツルツルになる本当に良い温泉♨️でした。

私は素泊まりでしたが、こちらはお食事も絶対に美味しいと思います!

(普段からあまり贅沢しないほうなので…いろいろ感激してしまいました😊)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:373人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。