ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yonejiyさんのHP > 日記
2020年03月12日 22:14徘徊全体に公開

秘密の花園に春が来た

このところ春の花のレコが上がり始めたので、さて秘密の花園を確かめに行こうと、出かけました。
予想よりも天気の回復が遅く、歩いたときは曇り空でしたが、春を告げるあの花は、たくさん咲いていました。
まだ蕾だったり、しっかり開いていなかったりでしたが、予想以上に多くて、うれしくなりました。
ただあまりに小さいので、下手をすると踏んでしまいそうで、ハラハラでした。
それと辺りには鹿の糞と思しきものが多数落ちていて、以前はなかったのに、これではどうなるか、心配です。
それと手前味噌ですが、平日でこの時期なのに、山中で数人の登山者とすれ違いました。さてどうなるんでしょう。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:310人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。