ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kicori2002さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「北アルプス」の日記リスト 全体に公開

2017年 07月 15日 18:03北アルプス

3度目の表銀座縦走

72歳の父、友人の三人で表銀座経由の槍ヶ岳へ。 一拍目大天井ヒュッテ。2日目槍ヶ岳山荘。3日目上高地下山。 燕と大天井岳はスルー。
  3   4 
2016年 07月 20日 23:23北アルプス

リベンジ!そして初の山へ♪

2016.7.10〜11 白馬の山域は今回で4回目。 そのうち白馬の山頂に立ったのはまだ二回。 どうも最近白馬に見放されてしまっているようで、2年前の大荒れの中の三山〜栂池といい昨年のリベンジ山行も鑓温泉止まりに…^^; 本当は海の日の連休に狙っていた山…予定がたまたま空き、しかも晴れてる!
  4   3 
2014年 07月 02日 22:14北アルプス

三度目の常念岳♪

三度目の常念岳♪ 足の指にヒビが入っているため、あまり無理は出来ないのでゆっくり小屋に泊まります^ ^ 晴れ予報でしたが、段々と雲が^^; 7時ごろに一の沢を出発! 途中雨がパラパラ降ったり止んだり(>_<) ザックカバーだけで大丈夫でしたが、小屋に着いたら大雨に´д` ; 山頂は次
  24