ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > まこっちゃんさんのHP > 日記
2023年07月10日 01:13出張全体に公開

モザンビーク出張日記Part2その4

頑張ったら1日休日出来たので、モザンの民とブランチ(のはず、だった。。。)

ご飯は美味しかったものの、遅刻してくるし、食事はなかなか出てこないし、飲みに連れ回されるしで、ブランチのはずが結局帰ったのは17時。。。
じゃんたま会の約束してたのに、参加できずにガックリ、、、😖💦

さかな市場は、JICAが建てただけあって、綺麗で意外と清潔。ホテルでの調理は機材の関係で厳しいかもですが、レストランでランチ、ディナーだけでも全然あり。

写真1:謎のダンス始まる
写真2:食べたい魚を選ぶ。生きてたからたぶん新鮮。
写真3:外で炭火で調理しているので、出てくるのが遅いのが難点(味は美味しい)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:232人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。