ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > s15makotoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ボルダリング」の日記リスト 全体に公開

2023年 01月 18日 11:07ボルダリング

引っ越し&ホームジム移動

7年以上住んだ江戸川区から練馬区に引っ越ししたことに伴い、ボルダリングホームジムを今までの錦糸町twallから移動することにしました。 バスなどを使って、比較的行きやすいことから、factoryにすることにしましたが、課題がかなり辛く、早速跳ね返されました、、、笑 4級までしか登れなかった(5級も
  9 
2022年 04月 08日 21:31ボルダリングレビュー(シューズ)

クライミングシューズについて

沢の季節になり、登攀パートで疲れないようにするため、また先日の阿弥陀岳で同行者に煽られて悔しかった(笑)ため、ボルダリングにちゃんと取り組むことにしました。 数年前まではちょいちょい行ってることもありましたが、ここ最近は年に数回のペースでした。 今まではレンタルシューズだったので、まずは道具を!と
  16