ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > まこっちゃんさんのHP > 日記
2023年01月18日 11:07ボルダリング全体に公開

引っ越し&ホームジム移動

7年以上住んだ江戸川区から練馬区に引っ越ししたことに伴い、ボルダリングホームジムを今までの錦糸町twallから移動することにしました。

バスなどを使って、比較的行きやすいことから、factoryにすることにしましたが、課題がかなり辛く、早速跳ね返されました、、、笑
4級までしか登れなかった(5級も普通に悪い)ですが、課題の質はスゴく良くて、一手一手が遠くて、ムーブを考えさせられます。ルーフ課題も気持ち良い。
https://thefactory-climbing.com/

引っ越して早々に長期海外出張なので、通い出すのはまだ先になりますが、今から楽しみです!
出張先ではジム友に教えて貰った保持力練習でも頑張るか。。。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:195人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。