ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > まこっちゃんさんのHP > 日記
2023年01月20日 12:31出張全体に公開

モザンビーク出張日記その1

先日より3ヶ月間のモザンビーク出張に来ています。

山登りを3ヶ月しないなんて、いったい何年ぶり!?という感じですが、治安的に危険みたいなのでジョギングで我慢します┐(-。-;)┌

羽田→バンコク→ドーハ→マプトと乗り継ぎ、フライト時間だけでも20時間以上の長い移動でした。
現地はかなり暑い(昨日35℃)で日本との温度差がかなり激しいです。
食事もビールも結構美味しく、1ヶ月くらいは飽きないと思います!部屋に自炊スペースもあるし!

基本的にビザラン以外の日は遠出するのが難しいので、資格勉強でもして、暇潰ししようかなと思います。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:280人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。