ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > WhiteFalconさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ハイキング」の日記リスト 全体に公開

2019年 09月 01日 07:25ハイキング

体力と気力

最近思うこと・・・ 体力落ちたよね。。 後ろが気になるね。。 体力が落ちたことを実感したのは先日の白馬岳まで行く道中 雷鳥坂までは期待とトキメキで登っていたが、その後は暑さで へばってしまった。体力と熱中症は関係あるのか無いのか分かりませんが、一言でいえば経験不足と奥さんの助言を無
  5 
2019年 08月 25日 10:58ハイキング

登山と年齢

お盆の登山での反省。。。 蒸し暑い平岩駅で一時間バスを待っていた時の会話です。 白馬駅から帰るルートが同じだった夫婦と喋っていました。 「あの人、栂海新道を一人で縦走してきたみたいですよ」私 「そうなんですか?凄いですね!」奥さん 「で、年齢が62歳だそうで!若くないですか!?」私
  64 
2019年 07月 14日 07:01ハイキング

お花つみ

低山でも名のある山でも かなりの確率で私はお腹がいたくなります。 昨日も山頂で昼ご飯を食べた後にそれはやって来ました。 そういうことがあると・・・ かなりテンションがダウンします 地の神様にも申し訳ないです。 ともすれば他人が踏んだら・・・ 私だったらかなり怒りを感じます。 (努力し
  38   2 
2019年 01月 06日 09:26ハイキング

今年の登り初めは!

新年明けましておめでとうございます。 去年、ヤマレコ初登録をいたしましたがゴタゴタで余裕がなかったな〜 今年、第一発目は神戸の六甲に行こうと思います。 誰か六甲周辺に詳しい方がおられましたら耳よりな情報教えて下さいませ 有馬温泉で一泊 の予定です
  4