ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TakaSyuuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「釣り」の日記リスト 全体に公開

2010年 05月 04日 21:50釣り

大漁?

昨日、PM3:00頃から釣りはじめて約2時間位さっぱりあたりもなく 私は読書にふけっていたら長男も疲れがでてきて半ば諦めて帰ろうと思いつつワーム(疑似餌)を変えて投げるとヒットしました。 まぐれと思いながら長男に代わってあげるとたて続きに2回投げるとヒットするのが5連続くると帰るに帰れなくなりお
  1 
2010年 04月 25日 22:34釣り

初バスGET

先週に続いて会社の友人と一緒にバスfish釣りに行きました。 2回目で初めてブラックバスを釣りました。 長男は30cmぐらいのもので私はその半分ぐらいでしたが 何とか釣ることができて良かったです。 先週に比べるとかなり暖かくなったので[emj
  2 
2009年 09月 14日 21:55釣り

初海釣り

昨日、初めての本格的?な釣りに行きました。 というのも子供達が魚ケ滝で川魚を大量に釣ったので味をしめ 釣りが楽しくなり会社の釣りキチさんに教えてもらいさびき釣りから 始めることになりました。 場所はJR舞子の明石海峡大橋の下で朝の7時から4時間でイワシ2匹 とい
  4