ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TakaSyuuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「???」の日記リスト 全体に公開

2012年 08月 19日 17:43???

なんちゃってTVデビュー

昨日、録画したTV東京系の土曜スペシャル 「天空の宿へ にっぽん山小屋物語2」を先程見ていたら 先月、私が下山したコースだったのでもしかして映ってるかも? と思いよく見ると女優の城戸真亜子さんと北原佐和子さんが徳沢園に 到着したときに下山して来て写真を撮っている私の姿(全身黄緑)が 数秒映
  42   6 
2009年 12月 27日 23:52???

巨大ねずみ?

一昨日の朝8時頃高御位山に登山に行った時駐車場から田んぼ沿いに歩いていたら大きな猫ぐらいの動物が畦道の葉っぱをムシャムシャ食べているのを見かけました。 イタチにしては太く猫にしてはしっぽが長くまた毛並みが濡れていたので何か確かめたくて静かに近づくとどう見ても顔がねずみでした。 しかし
  2