![]() |
![]() |
いろいろなメーカーを見て回り、決めたのが
「マウンテンハードウェア」の「W カウスクラブジャケット」
(写真画像は公式サイト様より拝借m(_ _)m)
公式サイトでは防水機能もある「レインウェア」にカテゴライズされているようだった。実際に試着した所…とてもストレッチがきいていて、動きやすい。また、ポケットがベンチレーション代わり(内側メッシュ)になっていること、折りたたんで収納する際のスタッフバッグも付属。
利便性とデザイン性(カーキと薄ピンクの配色が気に入った♪)から、普段使いもできそう!というのも決め手の一つだった。サイズはASIAN FITのMサイズ。薄着の時期だけであればSでも問題はなかったが、中にフリース等を着る季節まで使用することを考えて。これで、レイヤリングに必要なウェアが、やっと、一通り揃った

コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する