一月三日四日のヨロヨロ記録が未だに書けずじまい、今晩は泊まり仕事で明日の明け番を休養に充てるつもりなので、寒かった雲取山をUPします。
もちろん体力不足でヘタレて雲取山から下山となりました、胴回りはベルトの穴一つ分狭くなっけど体重が62キロから減らなくなってしまい意気消沈ぎみ。
腹の脂肪が減った分、脹脛と太腿の筋肉が増えたんだと言い聞かせてる毎日、明後日は奥多摩三山日帰りにチャレンジしてみたいけど、これだと奥多摩散々!になりそう。
奥秩父主脈縦走路一気や八ヶ岳縦走の夢は今年中には叶いそうに無いかなぁ、今年も九月始めの富士山須山口からの計画は必ず実行するつもり。
またまだ始まったばかり、この歳から鍛えてどうなるかは判らないけど、今年も山々山々釣り釣り釣り釣りちょっとだけ仕事のペースで頑張りたい。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する