|
|
|
小さい子供には喜ばれる……かな? よくある自然博物館の地域限定版ってとこでしょうか。
んでもって仕事帰りで珍しく(?)雨具を持ってきていなかったので小雨がそぼ降る中山に登るのもな〜と躊躇いつつ自然観察展望台へは登ってきました。実はここも初めて(←今さら)
展望台周辺にはかつて採石場だった頃に掘った穴が池になって点在してます。
つづら折りの緩やかな道でトレランの練習場にもなっているようです。
私も下りは雨が強くなってきたので小走りで駆けてみました。いや、トレランなんてようやるわと思った次第

来月の誕生日にひとあし早くツレからもらったカシオのスポーツギアは楽しいです

おっ!良かったね〜
標高がわかるの?
>karinchoさん
標高と気圧と気温がわかります
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する