ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Ushi0309さんのHP > 日記
2020年09月04日 23:17登山全体に公開

シュラフを買った

今日は
水道橋に行った。
大好きな
山と食欲と私
の原画展を

カフェ&バー
ベースキャンプ
でやっているからです。

山小屋風のステキな
お店。
隠れ家的な店内。
しかもお昼のお食事すごく
美味しかった。
千円ちょっとのお値段で
お腹一杯になりました。

食事はキャンプメシを
意識した
メニューが多く
そういった
ご飯の大好きな人
おススメ。

大好きな漫画の原画を
眺めながら
ステキな店内で
くつろぎました!

山と食欲と私
の商品が欲しかった。

漫画しか持ってない。

目についたのが
一番高い値段の

めんたいシェラフ
三万円。税抜き

明太子を意識した
カラー。
これを
山と食欲と私

主人公
鮎美さんが 山でテント泊の
時に使っているイメージで
商品化した物。
売っているのは
知っていたけど
お値段がお高い。

実際目にしたのは
初めて。

箱を目の前に
しばらく悩みました。

どうしようかな。

私が山の道具で
持っていない最後の
物。
それは
シェラフでした。


お値段が高いし
使う機会があるかどうか。

悩んでました。

結局悩んだ末に
現金を近くの
キャッシュコーナーで
おろして
買ってしまいました。
店内にあったのは
二個のみ。

買ってウキウキ。

深大寺でお蕎麦のお土産を
買って
信濃川先生に
差し入れしました。

お店の人に
お蕎麦を渡して
頼もうと思ったのですが

お忙しいそうなので
やめました。


私は神楽坂の
出版社まで
行っちゃいました。
道に迷って反対方向を
ウロウロ
先生の担当の方は
いらっしゃらず、
編集部の方にお渡しして
ビルを後にしました。

神楽坂
お洒落な街。
美味しそうなパン屋さんを 発見。
お菓子屋さんに
近い感じのお店。
お店はブティクみたいな感じ。
中大きなシャンデリア飾って
ありました。夜来たら綺麗だなぁ。


旦那様のお土産のパンを 買って
帰宅しました。
大汗をかいてあちこち歩き回って
暑い中楽しい
都内散策でした!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:392人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する