ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taku102さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「記録」の日記リスト 全体に公開

2019年 09月 22日 20:22記録

台風前の岩トレ 金毘羅

台風直前の岩登り。 最近は天気予報の精度が良くなり、時間単位で山に行けるようになりました。 もともと会の例会で八ヶ岳のマルチを計画して会で公募しましたが申込はゼロ(笑) 会のニーズと例会にギャップがあるのか嫌われてるのか… 良かれと思って例会出してゼロは流石に凹みました。山岳会
  4 
2019年 01月 28日 20:46記録

最近の記録

11月24日 立山 山岳会の例会リーダー 本当は雪山訓練の予定でしたが天気の都合で中止。 中止したものの実際どうなのかが気になり現地に行きました。 予報と現地は違うと痛感。 トレースが無い浄土山を直登して遊びました。 ちょうどよいラッセル訓練とアイゼントレになりました。 12月2日
  4