ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taka0227さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「病気」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 01日 22:33病気

コロナに感染しました

お久しぶりです。4月以来未だに山に行けていません。というのもタイトル通り、コロナにかかってしまいました… 最初は子供が保育園でもらい、看病してるうちに感染 最初は重いザックを1日持って歩いたような肩のだるさ→鼻水→筋肉痛→37℃台後半の熱 で病院に行くと陽性でした。 その後は39度近くまで熱が上
  63 
2021年 11月 21日 17:14病気

肺炎になりました…orz

こんにちは。 タイトルの通り肺炎になりました。 木曜日仕事中に腰のあたりが痛くなり、続いて寒気が…前に結石の手前(石ではなくて砂)をやらかしたことがあって今回もそうかな思ってました。 頑張って運転して帰宅。 保育園にお迎え行きましたが、背中が痛くて腰が曲がったまま歩く状態でした。 家に帰って
  26   1 
2021年 07月 24日 11:37病気

苦しんだ記録

皆様、こんにちは。 世間は4連休で、SNS上ではアルプスだったり北海道だったり登山関連の写真が上がってきていて涎を垂らしながら羨望のまなざしで見ています どうしてこんな始まりかというと、この3日ほど病気で完っ全にダウンしていました(こんなにダウンしたのは久々ってぐらい) ウィルス性
  23 
2021年 04月 20日 10:40病気

登山と持病

こんにちは。 毎週土日になると雨が降るので、仕事に影響大です・・・外出したくなくなるのはこのご時世いいことですが・・・・悩ましいところです。 さて、タイトルのことです。 私には持病があります。といっても大きな病気ではありません。と言ってもかなり厄介なものです。 アトピー性皮膚炎です。
  68