ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Katsu0315さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 08月 04日 23:16未分類

足の指さん…(笑)

先日、ベランダから部屋に戻ろうとしたところ… 何を血迷ったかサンダルが上手く脱げずにサッシに右足の薬指を強打…。 夜間だったこともあり、翌日までアイシングのみで様子を見るも、仕事に行くのに靴下をはいた時点でヤバい…靴を履いて更にヤバい…。 会社までバイクでブ〜ンって着いたものの、駐車場からの下
  16   2 
2014年 06月 24日 22:38仕事レビュー(シューズ)

仕事用の(*^^*)

今日仕事用の登山靴が更新されました\(^^)/ 今まで履いていた靴のソールがこの前履いたときにペロッと剥がれてしまい… 以前から怪しかったけど、山に入るときは他の人のかプライベート用の靴を履いていこうと決めてましたが、今回お願いしていたら更新して頂くことが出来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・
  15   2 
2013年 11月 17日 20:17未分類

11/16 オレンジレンジライブ

昨日11月16日(土) 秦野市文化会館にオレンジレンジのライブを見に行って来ました(*^。^*) 嫁ちゃんが好きで聞き始め、ライブにも数回・・・ でも、昨日は前から3列目 しか〜も、一番下の息子君(7歳)がヒロキに話し掛けられた〜 :h
  5 
2013年 11月 12日 15:07未分類

寒い〜(。´Д⊂)

明日は天気が良さそうなので久々のお山に行こうと予定をたった今立てました♪ 出発時間、行き先はまだ未定…(@ ̄□ ̄@;)!! 出発時間は起きたら、行き先は山。そして今日のアルコールの残り次第… 朝から丹沢山・蛭ヶ岳方面か表尾根を歩こうかなぁ… 天気良いといいな( ^∀^)
  9 
2013年 11月 07日 10:22仕事

日常に戻った( ^∀^)

10月初めから約1か月間研修に行っていて平日は宿泊のため、帰宅することすら出来ず、週末は天気悪かったり、家庭の諸事情で自由は無く… ようやくお山に行ける生活環境に戻って来ました( ^∀^) 研修中、富山県に行った時は車内から立山連邦とか、妙義山?とか見える予定ご台風の影響で何も見えず…
  7 
2013年 10月 06日 19:27未分類

運動会♪

今日は昨日雨で延期になった小学校の運動会に行って来ました♪ 子供の組体操を見ながら気付いたのが、丹沢山系が小学校からよく見えるということ(*^^*) 運動会を見ながら成長した子供たちにちょっとだけ感動して、今は明日からの自分の研修の準備を終え一杯呑みながら余韻と不安に浸かってる自分にビッ
  6 
2013年 09月 19日 17:49未分類

電線が無ければいいのになぁ…(。>д<)

台風通過後、天気が良い日が続いているのに自宅から表尾根を眺めながら を飲むのみ…(。・ω・。)ゞ でしたが、明日は鍋割・塔ノ岳・丹沢山に行く予定です( ^∀^) 夕方からは山岳関係の方たちとの交流会があるので楽しみ(ノ´∀`*)(^^)v(ノ´∀`*)(^^)v(ノ´∀`
  7