ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Katsu0315さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2014年 08月 04日 23:16未分類

足の指さん…(笑)

先日、ベランダから部屋に戻ろうとしたところ… 何を血迷ったかサンダルが上手く脱げずにサッシに右足の薬指を強打…。 夜間だったこともあり、翌日までアイシングのみで様子を見るも、仕事に行くのに靴下をはいた時点でヤバい…靴を履いて更にヤバい…。 会社までバイクでブ〜ンって着いたものの、駐車場からの下
  16   2 
2013年 11月 17日 20:17未分類

11/16 オレンジレンジライブ

昨日11月16日(土) 秦野市文化会館にオレンジレンジのライブを見に行って来ました(*^。^*) 嫁ちゃんが好きで聞き始め、ライブにも数回・・・ でも、昨日は前から3列目 しか〜も、一番下の息子君(7歳)がヒロキに話し掛けられた〜 :h
  5 
2013年 11月 12日 15:07未分類

寒い〜(。´Д⊂)

明日は天気が良さそうなので久々のお山に行こうと予定をたった今立てました♪ 出発時間、行き先はまだ未定…(@ ̄□ ̄@;)!! 出発時間は起きたら、行き先は山。そして今日のアルコールの残り次第… 朝から丹沢山・蛭ヶ岳方面か表尾根を歩こうかなぁ… 天気良いといいな( ^∀^)
  9 
2013年 10月 06日 19:27未分類

運動会♪

今日は昨日雨で延期になった小学校の運動会に行って来ました♪ 子供の組体操を見ながら気付いたのが、丹沢山系が小学校からよく見えるということ(*^^*) 運動会を見ながら成長した子供たちにちょっとだけ感動して、今は明日からの自分の研修の準備を終え一杯呑みながら余韻と不安に浸かってる自分にビッ
  6 
2013年 09月 19日 17:49未分類

電線が無ければいいのになぁ…(。>д<)

台風通過後、天気が良い日が続いているのに自宅から表尾根を眺めながら を飲むのみ…(。・ω・。)ゞ でしたが、明日は鍋割・塔ノ岳・丹沢山に行く予定です( ^∀^) 夕方からは山岳関係の方たちとの交流会があるので楽しみ(ノ´∀`*)(^^)v(ノ´∀`*)(^^)v(ノ´∀`
  7 
2013年 08月 06日 17:35未分類

忘れてた…(。>д<)

昨日、会社の先輩と明日(7日水曜日)近くの山に行こう♪ と、言う話がまとまり、焼酎を呑みながらコースを考えたりしていたら、1日に世界文化遺産に登録された富士山に登ったをと登録し忘れていることに気付き、どうしよう…(ノ´∀`*) 酔っ払いながらの登録は事故のもと…(ノ´∀`*)と思い、明日
  6 
2013年 06月 30日 22:32未分類

超久々に♪

7月2日(火)に超久々に山に行くことが決定しました(*^▽^)/★*☆♪ 場所は大倉尾根〜塔ノ岳〜鍋割山の予定(*^。^*) 朝はゆっくりと9時30分頃スタートの予定( ^∀^) 待ち遠しいなぁ〜(*^ー^)ノ♪ 早く明後日にならないかなぁ… でも、その前に明日は子供たちが休
  4   1 
2013年 06月 16日 18:16未分類

そろそろ行きたいよ〜(^_^)/

最近休み返上で仕事?という名の訓練に行っているので、山に全然行けてない・・・ さらにこの時期は田植えやら何やらで忙しいorz でもぉ〜〜〜〜〜、それも20日で一段落するので山に行けるようになります(*^。^*) 久しぶりに行く山はどこに行こう(@_@;) 地元?それとも
  5 
2013年 04月 28日 19:28未分類

連休(#^.^#)

昨日から世間はGW 私も昨日、今日、明日は休みなので何しようかなぁ〜なんて考えていたら、昨日は10数年振りに小・中学校時代の同窓会があり、すごく久々に会う同級生や、普段から顔を合わせている仲間達と楽しい時間を過ごさせて頂きました [[bottle
  4 
2013年 04月 04日 22:09未分類

準備完了♪

明日は西丹沢自然教室から蛭ヶ岳、丹沢山、塔ノ岳を回って大倉までに決めました♪ 明日、主稜を歩かれる方見掛けたら声かけてください ボーズで緑色の帽子に、時によってはサングラスかけてるかも♪ 2人で行く予定で、デブとナイスガイで歩いてます♪
  4 
2013年 04月 03日 18:20未分類

雨上がりの二ノ塔・三ノ塔を下から(*^^)v

昨日から降り続いた雨 が上がり、山の方を見ると太陽の光が山に当たり綺麗だったので思わずパシャリ 降り続いた雨のおかげで空気中の花粉やほこりも無くなったのかな?? 明後日は一か月ぶりに山行予定 西丹沢辺りに行く予定で
  9 
2013年 03月 06日 15:16未分類

表尾根を見ながらノンビリ里山ランニング

今日は天気も良く、ポカポカ陽気だったので、小田急線の渋沢駅からほど近いところにある頭高山までランニングしてきました( ^∀^) と、言っても家から直接行くと近すぎるので、ぶらっと遠回りをしてから行ったのですが、途中、表丹沢が良く見えたので思わず携帯でパシャ (  ̄▽ ̄)
  1