ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Katsu0315さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「のんびり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪」の日記リスト 全体に公開

2013年 09月 02日 13:05のんびり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

明日はお山に行けそう♪

明日は天気予報から雨マークが消えたので1ヶ月振りに山を歩きに行こうな…( ^∀^) と思い、嫁ちゃんに交渉♪ 2秒で交渉成立(。・ω・。)ゞ と言うか『いいよ♪』の一言で終了☆ なので明日は天気が悪くなければ朝から神奈川の最高峰かな…(^^)v
  3 
2013年 07月 16日 23:22のんびり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

茅ヶ崎浜降り祭(。^。^。)

日付が15日(海の日)に変わった頃から茅ヶ崎の浜降り祭に行ってきました(^_^)v 私は茅ヶ崎十間坂の第六天神社と寒川の倉見神社の御神輿とを担がせて頂きました♪と言うか毎年ですが…(ノ´∀`*) 夜中の茅ヶ崎駅前ロータリーは何故か熱くなりますね(^_^)v 浜では何故か毎回ビショビショ
  6 
2013年 07月 02日 17:37のんびり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

久々に行けて楽しかった〜\(^^)/

今日は大倉尾根登って金冷やしを左折、鍋割山に行って二俣までというライトなコースを同僚と4人で歩いて来ました( ^∀^) 久々に山に行くことが出来てとても楽しい一日でした 山行記録は後日アップしたいと思いま〜す(*^ー^)ノ♪ 今日はもう [[
  8 
2013年 05月 29日 19:37のんびり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日の散歩(~▽~@)♪♪♪

戸沢から登山道と沢をのんびりと散歩してきました 途中に咲いていた山ツツジとヒメレンゲが心を癒してくれましたので思わず 自然の中に綺麗な色の花は本当に心を癒してくれました(*´ω`*) たまにはのんびりちょっとだけ歩くのも良いものだと思いました
  8 
2013年 04月 29日 20:52のんびり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

鶴巻温泉駅周辺♪

今日は午前中生後1か月の姪っ子と生後6日の姪っ子を見に実家に行き、その後、鶴巻温泉駅周辺で行われたお祭りに御輿を担ぎに行ってきました♪ 鶴巻温泉駅では山帰りの方が沢山いられ、山歩きをされる人の多さに改めてビックリしちゃいました("⌒∇⌒") そろそろ自分も山に行きたいなぁ〜なんて思いなが
  6 
2013年 04月 11日 14:55のんびり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

頭高山(~▽~@)♪♪♪

今日は朝仕事から帰宅後、嫁ちゃんと頭高山に八重桜でも見に行くぅ〜("⌒∇⌒")?? 歯医者だから無理と簡単に断られたために1人で山頂までお散歩♪ 山頂からはランニングに切り替え、約1時間ほど走っていたら小雨が…Σ(゜Д゜) 帰宅を決めて引き返し始め、あと5分ぐらいで家にたどり着くところ
  6