ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2015年11月25日 16:11未分類全体に公開

出来たぁ〜(山と関係ありません…!)

ふぅ〜!
今年の春から始まった、某施設の改修および設備変更工事…。
半年を超える工期で、やっと完成。
昨日は、行政関係の検査立ち会いをし、今日は社内(お施主さま)検査でした。
どうなるかな?(特に行政関係)と心配しましたが…。
全て、指摘事項無しで無事に合格。
ほっとしました。

最近、夢見が悪くて、寝ていても疲れていました。
これらの仕事が、潜在意識の中でストレスになっていたのかも知れません。
自分的には、そこ迄は気にしていなかったのですが、思い返せば、これが原因だったのかもです。
今夜から、熟睡出来るかな。
生きて行くのも大変です。
疲れます。
若い頃は、感じなかったけどね〜。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:357人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。