ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2016年04月02日 22:34未分類全体に公開

KKO-T沢-S沢

あくまで、mumさんと、私にしか理解出来ない日記です。

4日振りにお風呂に入ってさっぱりしました。
そんな事は、どーでも、良い???

多忙、足の故障、体調不良と、次から次へとアクシデントに遭遇。
でも、山は忘れていませんよ。

mumさんに洗脳されて、何時かは、KKOでしょう。
しかし、近頃のKKOは、
独標近くの尾根にショートカットして登っちゃうんですね。
これって、ちょっとインチキっぽく無いですか?
千天の出会いから行かなくちゃ?
そう言う意味では、その前にT沢-S沢???に行くのは興味深い?

ふぅ。
どうなるのかな?
地獄にだけは行きたく無いのですが…。
あそうそう、NKDのチャリツーは、どうするんだ?(汗)

写真は、大昔に8mmフィルムの映像として納めたYGTを
写真に切り出しました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:359人

コメント

RE: KKO-T沢-S沢
うわ〜っこれは解読不能だぁ〜
アップルに依頼しよう
(解読出来てますよ〜 )
楽しくなってきたな〜
2016/4/2 22:50
RE: KKO-T沢-S沢
お晩です。
眠いのに、 アリガトウ
地形図、見て、研究し始めた
2016/4/2 22:53
RE: KKO-T沢-S沢
おはようございます。
山素人&凡人にはさっぱりわからん😭💦💦
まだ足全快では無いようで
あまり無理せんと、やんばいに活動して下さいね〜
やはりなんだかんだで身体が資本です
イニシャル表記 芸能女性誌みたいです 
2016/4/3 6:33
RE: KKO-T沢-S沢
Kazuhagiさん、おはようWAN
あはは
日記の内容は、分からなく良いんです。
ズバリ書いちゃうと、恥ずかしい。

足は、多分、もう、良くなってる?
…と、思うのですが
風邪を引いて、寝込んでました。
何年振り?の風邪ひき、かなぁ?

お山への復帰も、もう直ぐです。
しかし、一番、お山が楽しい時期に行けなかったのが残念でした。
うふふ。
2016/4/3 8:10
RE: KKO-T沢-S沢
僕にもわかっちゃうぅ

おはようございます
昨今はアプローチが違うんですよね

コーヒー飲みながら地形図を見て研究している時は楽しいひとときですね
西多摩凸凹山岳隊の遠征成功を祈ります。
(まずは行かなきゃ
2016/4/3 6:49
RE: KKO-T沢-S沢
がんこさん、おはようWAN・WAN
えへへ、分かっちゃいましたか〜

長いアプローチを経て、千天の出会いに辿り着き…取り付く。
これが美しい登り方ですよね。
東鎌尾根に登り、わざわざ下降して取り付くのには、ビックリしました。
高瀬ダムがまだ無かった頃、この長いアプローチを歩いて居ますが、確かに、時間と体力の無駄遣いの様な気がしますが…。

今年は、凸凹隊も遠征出来る様に、私が気合いを入れないとね…。
頑張ってみますね〜。
確かに、敗退するにしても、行かなきゃ始まらないしね。
ふぅ〜。
2016/4/3 8:20
RE: KKO-T沢-S沢
odは ???  
2016/4/3 9:55
RE: KKO-T沢-S沢
olddreamerさん、こんにちは!
クダラナイ日記におつき合いくださり、ありがとうございます。
od?ですか…。
こ、これは「olddreamer」さんじゃ無くて?

ココまで読み進める方は少ないと思うので、ネタばらしします。
KKO:北鎌尾根
T沢 :天上沢
S沢 :千丈沢
YGK:槍ヶ岳
NKD:乗鞍岳
しかし、妄想ですからね…
2016/4/3 10:29
RE: KKO-T沢-S沢
了解

いろんなことがあったのですね 
Rさんがじっとしているはずはないと思っていました

艱難汝を玉にす   頑張りましょう
なんてちょっと偉そうかな?
2016/4/3 10:56
RE: KKO-T沢-S沢
olddreamerさん、ど〜も
「難汝を玉にす」ですかぁ。
知らなかったです。
なるほど!
でもね、これらの計画は、mumさんの提案なんですよ〜。
私は、相変らず、ヤル気が??
そろそろ、逃げ場が無くなって来た〜って事で…
2016/4/3 11:03
RE: KKO-T沢-S沢
ringo-yaさん こんにちは
T沢とS沢がわかりませんでした
勉強が足りません〜

自分はさっき、池袋のモンベルに行ってシュラフを修理に出してきました。
山に行ってないのに襟元の部分が破けて〜
いつの間に
2016/4/3 13:45
RE: KKO-T沢-S沢
doritosさん、こんにちは〜
つまらない???な日記にコメントをありがとう
T沢とS沢は、北鎌尾根を挟み込みむ、有名?な沢ですよね。

シュラフの修理ですか。
何かに引っ掛かったのかな?
私のは30年以上使ってるけど、大丈夫。
でも、中身のダウンが妙に少なくなって、ペラペラです。
不思議です。(笑)
2016/4/3 14:31
RE: KKO-T沢-S沢
こんにちワン!

お風邪、もう治ったのかな。
無理せずお大事に♪

お山への復帰、楽しみデスね♪
2016/4/3 14:00
RE: KKO-T沢-S沢
shippokuruさん、こんにちWAN
風邪ひき、(ほぼ)治りましたよ〜。
明日から、仕事もヤル気で向かえます。
アリガトね。
お山 も、もうすぐ行けそうです。
ありがとう〜
2016/4/3 14:45
RE: KKO-T沢-S沢
林檎家さん こんばんは。
4年前にKKOに、K沢のBB平にテン泊し、早朝にM乗越を越えてT沢の雪渓を下り(意外と固い)K沢右俣を突き上げてKコルからD標越えて、結構ルーファイにウロウロして、最後はチムニーを上り詰め、祠の裏にポコッってYGKに到着!で、後はBB平のテントまでぶらぶらと… このルートでも結構しんどかったです。KKOは、登攀というよりも体力勝負ですね!
お体しっかり治されて、KKO頑張ってください。
知っている方で75才でここを単独でやった人が居ます。
2016/4/3 19:48
RE: KKO-T沢-S沢
わはははは〜〜〜っ
思わず、笑っちゃいましたよ〜
jyunntarouさん、こんばんWAN

KKOは、体力勝負って、良く聞きます。
jyunntarouさんも、今時?のルートでKKOを攻めたんですね。
コースの書き方 を、我々と統一してくれて有り難いです。

激励のお言葉、ありがとう!
75歳には負けたくないなぁ。
今年は、(オックウだけど)遠征しないとね〜。
2016/4/3 21:29
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する