ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2018年06月03日 19:16未分類全体に公開

早めの父の日…😎

息子から、プレゼントをもらった。

何が良い❓と、聞かれ…。
じゃーシュリンゲ1本❗と答えた。

それじゃーちょっと💦安すぎない❓
と、言われ…。

じゃー小型のザック❗
って事で…。

買ってもらいました。
ありがたい事です。
ちょっと気が引けたのですが、遠慮なく頂きました。

●シュリンゲ1本180cm
これは、お助け紐と簡易ハーネス兼用に使います。

●ザック
Karrimor dale 28 type2
高尾山用❓に小さいザックが欲しかったので、色々物色。
ポケットが沢山付いて、コンパクトな物が選定条件。
で、Karrimorのブランドもちょっと気に入って決定。

店員さんが30ℓって言って居たけど、大きさ的にはコンパクト。
買ってから、そーいえば、普段背負ってるMillet SAAS FEE 30と同じ大きさじゃ、大きすぎるなぁ💦と焦りましたが…。

開けてみれば、28ℓみたいです。
いや、実容量は28ℓも無いなぁ。
ちょうど良い大きさで良かったです。

裏山専用ザックって事でつかいます〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:408人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。