ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2015年01月10日 18:45未分類全体に公開

みかんちゃんと江ノ島へドライブ〜!

山とは「全く」関係ありません!(ただの犬バカ写真です)

今日は天気も良く、穏やかな陽気だったのでお出かけです。
詳細はここから見てね。
     ↓
http://www.apluse.co.jp/engei/enoshima/enoshima.html

左:さぁ、出発〜!
中:江ノ島から相模湾と大島
右:みかんちゃん!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:448人

コメント

RE: みかんちゃんと江ノ島へドライブ〜!
みかんちゃんの首輪にICチップ・・は見えません。
よかった〜

犬にもIQの違いが顕著だと聞いたことがありますが、みかんちゃんは飼い主に似て賢そうな顔していますね〜
ワンちゃん界のサラブレッド!

江ノ島の階段で登り初めも完了しましたね
めでたしめでたし

2015/1/10 19:38
RE: みかんちゃんと江ノ島へドライブ〜!
mumcharlieさん、こんばんWAN

今、夕食後の満腹感でウトウト居眠りして、目覚めた?所です。

みかんちゃん、お褒め頂きアリガトね。
犬バカなので、褒められると凄く嬉しくなってしまいます。
ICチップは、江ノ島のニャンコにも付いてません?でしたよ。
江ノ島は、人が多くて、ビックリしました。

圏央道が出来て、当家から江ノ島や箱根は随分近くなりました。
でも、お手軽な割りには、疲れた〜。
もう、歳だなぁ。
では
2015/1/10 20:03
RE: みかんちゃんと江ノ島へドライブ〜!
おぉ〜〜、江ノ島からの海の写真、とってもいい感じですね
みかんちゃん、ringo-yaさんの愛車、ニューミニの後部座席で愛用ソファにちょこんと座って、なんとも可愛いです
横顔からも何となくお嬢様な感じが滲んでますよ〜
2015/1/10 20:08
RE: みかんちゃんと江ノ島へドライブ〜!
doritos さん、こんばんWAN
今日は天気が良くて、海も穏やか!奇麗でした。

あ、クルマはミニちゃんでは無くて、
新しい奥ちゃまカーなんです。(ラパン・ショコラ)

最近のみかんちゃんは、お留守番はイヤだって、顔をするので、一緒に出かけて来ました。
江ノ島は、奥ちゃまのリクエストでした。

みかんちゃんも満足?の一日だった様です。(笑)
2015/1/10 20:24
RE: みかんちゃんと江ノ島へドライブ〜!
お帰りなさーい^^私もさっき帰宅してお風呂入って、一年ぶりに熱燗呑みながら拝見しましたよ
みかんちゃんは奥ちゃま似かな
カメラ目線が決まってますね
展望台からの富士山と奥ちゃまの富士さんの違いが分からんかったw
今度の奥ちゃま 素敵
みかんちゃん障子破ったんは、家族団欒一緒に行きたかったんや
ご馳でーす
2015/1/10 20:31
RE: みかんちゃんと江ノ島へドライブ〜!
デジャさん、ワンばんこ!

お風呂から上がって、熱燗呑みながら…。
ん〜、まったり、良い感じですねぇ。

みかんちゃんは、我が家の御姫さまですからネ(爆)
何をしても、可愛い(バカです、ワタシ)

富士山は、どっちも富士山ですからね。
奥ちゃまカー、可愛いクルマでしょ!?

そう、そう、障子破ったのは、一緒に行きたかったのかも?です。
あはは〜。
2015/1/10 20:47
RE: みかんちゃんと江ノ島へドライブ〜!
こんばんワン!

みかんちゃん、可愛い♪

家族みんなでお出かけ、
みかんちゃんも楽しんだのかな^^
2015/1/10 20:39
RE: みかんちゃんと江ノ島へドライブ〜!
shippokuruさん、こんばんWAN
ありがとう!
み〜んなで楽しんで来ましたよ〜
みかんちゃん、疲れて、今、爆睡中です
2015/1/10 20:41
RE: みかんちゃんと江ノ島へドライブ〜!
ringo-yaさん、こんばんは。
天気の良い日に江ノ島ドライブ、とても気持ちが良さそうです。
暖かい湘南の日差しもとてもよいですね。
2015/1/14 1:10
RE: みかんちゃんと江ノ島へドライブ〜!
lesbourgeons さん、こんばんWAN
連休は、良い天気でしたね。
日なたは、暖かくて気持ちよかったです。
(日影は寒かったけど…
奥ちゃまと、みかんちゃんと、ゆっくり出来ました〜
2015/1/15 0:06
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する