ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > debunotetsujinさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「バードウォッチング」の日記リスト 全体に公開

2020年 05月 11日 10:16バードウォッチング

雉(キジ)現れる

一昨日、天然の水を汲みに渡良瀬川支流の旗川の上流へ行ってきた。 道路脇に出ている名水とでコーヒーなどとの思った次第です。 ついでにカメラを小脇に抱えて時間つぶしに・・・ その時は、何も無かったのだが、帰りがけ、のっ原で雉(キジ)を発見・・・すかさずシャッターを押した次第です。 何でもその昔、
  39 
2020年 01月 28日 09:36バードウォッチング

ヒヨドリ

寒々しい天気が続く・・・山へ行ってきた後は、事務所にこもり、PCに向かう。また、変化のない毎日が続く・・・何かないかと思い、窓の外にある垣根に、百円ショップで買ってきた箱を、手製の鳥の餌箱を作ってみた。そしてそのなかにミカンを置き、誰が来るかと待っていたら、ヒヨドリがやって来た。(もう少し可愛い小鳥
  27