ビルボードの複数の部門でチャートインしているほか、レディー・ガガの前座までやるって

METALのようなティーンアイドルのような、物凄いギャップで外国人も大混乱。
でもこーゆーのおじさんも結構好きかも。
これまで3000m峰の登りの苦しさを忘れさせるテーマソングがきゃりーぱみゅぱみゅだったけど、山スキーの滑降時の鼓舞専用BGMがBABYMETALになりそう

てかもう雪融けたんだけど

(因みにえのしまんはディープ・パープルで少年時代を過ごし、ボビー・コールドウェルやボズ・スキャッグスで青春時代を過ごしました。)
ついでにこの子もめっちゃ凄いかも。
新しいですね〜
これ仕掛け人がすごいわーと思いません?
おじさんの心をキャッチですね〜
ディープ・パープルで少年時代?!
からのボビー・コールドウェルやボズ・スキャッグスですか〜 なかなかのセンスですね〜
朝からyoutubeを聞いて時間を忘れてしまいそうです。特に聞いていたわけではないんですが、知ってる曲が多いです。
え、この女子8歳? すごっ ギターの神がおりてきてますね〜
アミューズですからね。
あと相当なMETAL好きがプロデュースしてますね。
アイドル馬鹿に出来なくなってきました。
昔はAORとかプログレとかフュージョンに狂っていたので、アイドルなんてまったく眼中に無かったんですが、METALとの融合はそー来たか―って感心しました。
メローな音楽ばかり聴いているとMETAL聴きたくなるんですよねー。
Li-Sa-Xの方ですが、よくよく見たらポール・ギルバートがレスポンスあげてるんですね!
ビックリ。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する