ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > AiwanwanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「衣類」の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 19日 11:51衣類

安いダウンが高いダウンに…🤫

きっと皆さんは機能性抜群の山ブランドのダウンを来ていらっしゃるのでしょうね🤔 私はつい2年前までは冬に山へ登るなんて考えもしませんでした。よって装備も揃っていないのでスキーグッズを代用したり、普段着ている物を持って行きます。その中でもダウンは軽くてコンパクトになるので便利だと思います
  62   4 
2023年 01月 22日 18:38衣類

間違えたぁ〜❣️ ♂♀😆 

ワークマンで裏起毛のスパッツを買ったら温かく動き易いので2本目を購入👌 家に帰ってきて良く見たら、なななんと男性物♂の窓付き😅 社会の窓から出す物がないので遠慮がちに指1本☝️出してみた。 イヤイヤ❗️
  57   4 
2023年 01月 16日 15:51衣類

ワコールCW-X 修理から戻ってきた〜❣️

昨年末ワコールのスパッツCW-Xを新調しトレランデビューを飾った👍のだが… コース半ばで木の根っこにつまづいて転倒し、両方の膝小僧に大きな穴を開けてしまった😭😭 コレまでも木の枝などに引っ掛けて穴を開けていたが自分で修理して履いていた。 で
  48 
2022年 12月 06日 08:19衣類

スパッツ キツい〜😖

ワコールのCW-Xを買い替えたくてネットでレディースのMサイズを注文。(7日間お試し) 身体とヒップでサイズ選びをする。 普段からLサイズの女なのでLを注文しようとしたら、あなたに合うサイズはMですと…ではMサイズで。 私ってMサイズなんだぁ〜と小さい自分が可愛いと思ったりして&#823
  82   6