ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > uutanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「講習会」の日記リスト 全体に公開

2013年 06月 30日 22:54講習会

女子山泊講習会とポイント2倍

講習会へ行ってきました♪ 本日のテーマは山小屋泊とテント泊 昼過ぎまで爆睡したため 出だしは寝ぼけてボーッsleepy 講師は大好きな師匠Mちゃんと女子力の高いYさん 双方のメリット デメリット 装備の違い 女子ならではの あると便利なもの 私物ザックに山泊
  26   4 
2013年 06月 03日 01:02講習会

ザックと帽子とテント泊講習会

せっかく晴れた休日 山歩きしたかったけれど 今日はテント泊講習会 テント泊なんて まだまだ テント、シェラフ等コーナーは常時スルー(笑) 一応聞いとこっかな〜程度だったのに めっちゃ楽しかったぁ〜(#^.^#)   講師は ギア担
  21   4 
2013年 05月 18日 18:20講習会

登山セミナーに行ってきました♪in お気に入りSHOP

今日もいい天気♪ 登山講習会に参加してきました。 本日のテーマは 「屋久島トレッキング講習会」 とても楽しみにしていた前回の読図講習会は仕事で行けず(泣) 今回も当初の予定は19日日曜日  また仕事 ガーーーーン(T_T) と思ったら1日前出しになりラッキーーーー(^O^)v
  9   2